下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石川県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【石川・小松市】九谷焼体験工房で「電動ろくろ」体験!自分オリジナルの作品を作ろう!お子様も楽しめる!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

【体験実施場所のお知らせ】店舗移転に伴い体験実施場所が変わります。・2023年12月31日まで→石川県小松市粟津町カ13・2024年2月1日より→石川県小松市井口町ト111-1全国旅行支援「観光クーポン」 取扱店舗[感染防止対策]・スタッフはマスク+フェイスガードで体験指導をさせていただきます。・体験中の換気のため、入口の扉を開けたまま実施させていただく場合がございます。・使用された道具は、入れ替えごとに消毒をおこないます。[お客様へご協力のお願い]・店舗入り口に手指の消毒薬を設置しておりますので、ご使用ください。*ご理解とご協力をお願いいたします。よろしくお願いいたします。旅の思い出に、オリジナルの作品作りに、ご両親への贈り物に、お子様との触れ合いに、北陸・粟津温泉でろくろ絵付体験をしてみませんか?土に触れ、自分で形を造り出す楽しさを実感して頂けます。またお子様の成長とともにすばらしい思い出が残ります。経験豊かなスタッフの指導のもと、皿、コップ、湯のみなど、あなただけのオリジナル作品を造ることができます。焼き上がった器と出会った時の感動を是非味わってみて下さい。初心者の方でも、小さなお子様でも安心して参加していただけます。出来上がった作品は素焼きを行い、釉掛け、本焼きし、約1~2ヶ月ほどでご郵送いたします。(別途料金)

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

世界でたった一つの自分だけの九谷焼を造ってみませんか?1300年の歴史をもつ名湯・粟津温泉の中心部に、伝統工芸の九谷焼を製造直売するだけでなく、作陶の体験もできる九谷体験工房ギャラリー&カフェ良山があります。ろくろ回し、手ひねり成形、絵付けなどが体験できるコーナーでは、経験豊かなスタッフの指導のもと、皿、コーヒーカップ、湯のみなど、あなただけのオリジナル作品を造ることができます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    8:30~19:00※季節により変更あり

  • Web:
  • 住所:
    2023年12月31日まで→石川県小松市粟津町カ-132024年2月1日より→石川県小松市井口町ト111-1
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー