下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石川県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【石川・小松市】プロ道具を使って、自分だけのオープンシェルフをDIY!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

家具をカスタマイズする暮らし!家族が増えたり成長したりすると、そのときどきでお家や家具の必要性も変化するもの。今はちょうど良いと思っていても数年後には…ということが少なくありません。そんなライフスタイルの変化に応じて様々な使い方ができるオリジナルのオープンシェルフをDIYしてみませんか。まるや工房はDIYをする方のために作業場のレンタルスペース、木製家具・建具のプロならではのサービスを行っている会社です。プロの木工職人サポートのもと、サイズをカスタマイズした自分だけのオープンシェルフを作ることができます。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

木工のプロ集団が運営するDIY工房近年日本でもDIYという言葉を良く耳にするようになりました。自分でオリジナルの家具を作ってみたいが、道具もなくスペースも無いというお客様へ作業場のレンタルスペース、また木製家具・建具のプロである弊社ならではのサービスを行えないかと思い工房を造りました。 ヤマウチ産業の事業は木製パネル・木製家具・建具の事業であり、場所や道具の提供だけでなくプロとしてDIYをサポートを行うことが出来ます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    木曜日

  • 営業時間:

    9:00-12:00/13:00-17:00

  • 住所:
    〒923-0964 石川県小松市今江町8丁目7
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー