下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
大阪府
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【大阪・鶴橋、桃谷】コリアタウンで韓服を体験!韓国好き必見!可愛いが詰まったスタジオでセルフ写真撮影とお散歩を楽しもう!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

韓服を着用体験できるセルフ写真館です。大阪鶴橋・桃谷のコリアタウンで遊ぶなら注目のスポット。店内の撮影ブースでセルフ撮影を楽しむ以外に、お天気の良い日は韓服でコリアタウン内のお散歩もできるプランもあります!おひとりさまやお友達同士はもちろん、カップルやご家族でも!セルフ写真館ながらスタッフの丁寧なサポート付きなので初めての方も安心してご利用いただけます。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

韓国発祥で現在日本でも気軽に楽しめることで人気のセルフ写真館です。スタジオブースでの撮影は1組ずつなので、プライベート空間で撮影を楽しんでいただけます。大きな特徴は韓国の伝統衣装『韓服』をレンタル衣装として取り扱っており、たくさんの中から選んでいただけます。ご家族やカップルでもご利用いただけるよう、男性用や、キッズサイズのご用意もございます。スタジオ撮影の他にお天気のいい日にはコリアタウンや近隣の神社内などを韓服を着てお散歩しながらお客様のお手持ちのカメラで撮影を楽しんでいただけるプランもございます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    11:00〜18:00

  • 住所:
    〒544-0034 大阪府大阪市生野区桃谷3−11−21 スタービル3F
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー