下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
大阪府
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【京都・北野】幽玄の香りを愉しむ・隠れ家カフェで夜の聞香体験(香道 三品大枝流)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

体験プログラム 日本の代表的な芸道の一つである香道のお手前を体験していただきます。1.香りの原料がブレンドされた、薬種茶をウェルカムドリンクでお出しします。2.日本のトップフラワーアーティストが経営するフラワーショップ併設されたノワールカフェで椅子席で座って体験していただきます。香道について簡単な解説をさせていただきます。3.代表的な香木である伽羅・沈香・白檀を炷きますので、聞香して頂きます。その後香道の香を聞いて香りを当てる体験をして頂きます。4.聞香のあとは抹茶とお菓子をお召し上がりください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

日本の代表的な伝統芸能の一つである香道。室町時代から形成されてきたこの和の芸道を文化体験していただきます。閑かになった夜の京都で、日本の伝統文化である「香道」のお手前と聞香を体験し、和の香りの世界へいざないます。京の夕べのひと時、和文化に浸ってみてはいかがでしょうか?金閣寺や北野天満宮エリアにあるノワールカフェで体験するお香の世界は、椅子席でご体験頂きますのでリラックスしてお越しください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    火、水 その他臨時休業あり

  • 営業時間:

    10:00〜18:00

  • 住所:
    京都市中京区西ノ京御輿岡町15-2
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー