下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
大阪府
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【大阪】1名様分の着物レンタル+カメラマン同行によるロケーション撮影体験+レタッチ済データ

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

大阪【1名様分の着物レンタル+カメラマン同行によるロケーション撮影体験+レタッチ済60データ】おひとり様での撮影におすすめ!大阪での着物撮影プランです。本プランは、1名様分の着物レンタルとカメラマン同行によるロケーション撮影がセットになっています。大阪観光の記念に、着物で思い出を写真として残しませんか。後から写真を見返した時に、大阪旅行の楽しい記憶が蘇る写真を心がけます。夏季は、浴衣レンタルも可能です。【プランの詳細】1名様分のカジュアル着物レンタル+着付け+おしゃれなヘアセット(女性のお客様のみ)+プロカメラマン同行によるロケーションフォト+レタッチ済60データ納品【当日の流れ】1、指定の着物レンタル店へ約束の時刻に訪問いただきます。2、店内にあるお好きなお着物を選んで頂き、着付けとヘアセットを行います。ヘアセットは女性のお客様のみ。お支度は1時間半程度です。3、お仕度ができましたら、フォトグラファーと撮影に出発!フォトグラファーは90分程度の同行が可能です。撮影場所までの移動は電車です。タクシーをご希望の場合、お客様にてお支払いいただきます。4、撮影が終わりましたら体験終了です。返却までは、和装で大阪観光などを楽しまれてください。5、撮影後、14日間程度で60データを納品いたします。納品方法は、webからダウンロードする方法となります。【写真の用途】・大阪旅行の思い出に・プロフィール撮影・年賀状・誕生日・婚活写真撮影 など【ロケーション】撮影ロケーションは、ご予約時にお知らせください。「桜が綺麗な場所」や「紅葉が美しい撮影スポット」、「大阪らしい景観で撮りたい」いったリクエストも可能です。【注意事項】・フォトグラファーは英語が得意ではありません。ご不明点がありましたら、撮影日までにメールにてご質問をお願いいたします。・オンラインストレージで納品を行います。Googleが使用できない地域への納品は行えません。・レンタル可能な着物はカジュアル着物です。フォーマル着物はオプション対応です。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

京都と大阪でロケーション撮影をしておりますKansai Musubu Photoです。
関西には、他の地域には無い素晴らしい街並みや美しい景観が残されています。
私たちが好きな関西で、楽しい思い出を作って頂きたいと思い、着物レンタル・袴レンタル・振袖レンタルとロケーション撮影をパッケージにしました。
こだわりの着物やプロが作るヘアセット、そしてフォトグラファーが撮る写真で楽しい想い出を残していただければ、幸いです。
ご友人とご一緒に、またカップルやお一人でのご参加も大歓迎です。
一緒に楽しく撮影をしましょう。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休 

  • 営業時間:

    9:00〜18:00 早朝対応可能

  • 住所:
    大阪府大阪市西成区太子1丁目1−12ホテルピボット1F着物ぼたん内
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー