下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・石垣島】 手軽に絶景撮影&南国のお魚とシュノーケリング! 幻の島上陸&リゾートシュノーケリングコース

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

秘島上陸&シュノーケリングのコースです。石垣島からボートで30分、観光船では行くことのできない秘密の島で思い出に残る素敵な写真を沢山撮りましょう♪幻の島は時間によって大きく、そして小さく見える不思議な島です!さんごの欠片でできたビーチと、透明度抜群クリアブルーの海をバックに撮る写真は映える事間違いなしです!シュノーケリングでは南国ならではのカラフルな魚たち、広がるサンゴ畑を楽しめます♪安全に楽しく!初めての方、泳ぐのが苦手な方も楽しんでいただけるようサポートさせて頂きます!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

沖縄県の小さな離島、石垣島にある小さなマリンショップです。シュノーケリングや、体験ダイビングなど誰でも気軽に、海と触れ合えるコースをご用意しております!初めての経験は誰でもドキドキするもの!そのドキドキをウキウキに変えるお手伝いをさせて下さい♪お子様連れのママさん、パパさん!一人旅の方!友達、カップル!皆さんの石垣島旅行が一層輝く事をお約束致します!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    年中無休

  • 営業時間:

    7:00〜18:00

  • 住所:
    沖縄県石垣市浜崎町3-2-12
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー