下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・石垣島】都会では決して見られない感動の光景!ホタル&満天の星空ツアー(トレッキング)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

日本一の満天の星空と、360℃ぐるっとホタルの光に囲まれる鑑賞ツアー!ヤエヤマヒメボタルがつくる美しい光の世界と夜空に広がる満天の星!時期限定の自然のイルミネーションSHOWを見に行こう!主に観察できるのはヤエヤマヒメボタル。チカチカ点滅する光り方は本州で見られるホタルとは違った特徴です。ホタルが光るのは、実は求愛活動のため。示し合わせたように一斉に飛び立つと、辺り一面ホタルに囲まれてホタルの光に包まれます。鑑賞するポイントは、市街地から車で20分の山の中。本格的なカメラ派の方も、初めてホタルを鑑賞する方も楽しめるポイントです。ホタルを見た後は、天気が良ければ帰る前にちょっと寄り道。日本でも有数の星空観察スポットである八重山で満天の星空を見に行きましょう!天の川や南十字星も見る事ができますよ〜^^ーコロナウィルス等感染症対策についてーFLOWFISHではゲストの皆さんが安心してツアーを楽しんで頂けるようにいくつかの対策を行って参ります。またゲストの皆さんもマスク着用やこまめな消毒、密を避けるなど各自対策をお願い致します。詳しくはFLOWFISHホームページでご確認ください。皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

コンセプトは“ゆっくり のんびり リラックス”豪華な設備や大きなボートがある訳ではありませんが「ありがとう。また来るね」と言ってもらえるように、ゲストひとりひとりのペースに合わせた細やかなサービスをいつも心がけています。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
レジャー・スキー場
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー