下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄県・石垣島】半日マンタポイント確定シュノーケル&スキンツアー

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

石垣島と言えば!!そうマンタですよね!!世界でも屈指のマンタ遭遇率をもつ石垣島で感動のマンタシュノーケルに行きませんか?マンタポイントにもよりますが、ポイントによってはスキンダイビングも可能です。間近に迫るマンタの迫力はきっと忘れられない思い出になりますよ!ツアーはAM・PMの半日なのでツアー後やツアー前には楽しい島内観光もできちゃいますね。泳ぎに自信がない方でも安心の5.5ミリのウエットスーツが無料でレンタルできるので安心してシュノーケルが楽しめちゃいます!お友達と一緒はもちろん、ご家族・ご夫婦・お一人様参加も大歓迎!!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

メローって...???その言葉の意味は、柔らかい・のんびりとした・ゆったり・豊かで美しいです。時間を気にすることなくダイビングやマリンスポーツを南国の素晴らしい海でゆっくりと堪能してほしいという思いからこの名がつきました。南国の日差しを浴びながら、八重山でメローな時間をお過ごし下さい!!!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 営業時間:

    9:00-18:00

  • 住所:
    沖縄県石垣市登野城215-2メゾネットマリーナONハーバーストリート101
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー