下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!<ウィンターセール実施中>【沖縄・石垣島】狙うは高級魚!初心者でも船長が完全サポート!手ぶらでOK・たっぷり1日大物釣りコース

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

【一日大物釣りツアー】所要時間約8時間。8:00出港。半日コースよりもポイントの幅が広く、沢山の魚を釣りたい方にお勧めのコースです。【注意:お昼が付いておりません。お弁当をご準備ください。】石垣島の近海の波の穏やかなポイントで体験大物釣りツアー。簡単な餌釣りで色とりどりのお魚を狙います。仕掛けにエサをつけて、きれいな海に沈めます。魚のアタリが来たら「合わせ」を入れて、魚がかかれば仕掛けを巻き上げるだけ!!とっても簡単ですが楽しい大物体験釣り。是非体験してみてください♪沖縄三大高級魚の「アカジンミーバイ」や50㎝位のハタの仲間などが釣れます!経験豊富なスタッフが丁寧に指導、対応するので、エサや魚が触れなくっても大丈夫!初めて釣りをする方、初心者や小さいお子様でも安心して楽しめます。釣れた魚は提携の居酒屋で夜に食べることが出来ます。18:00~来店可※要予約釣って食べて、石垣島の海を満喫しちゃいましょう!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

石垣島の綺麗な海で楽しく釣り体験しましょう!初心者の方、お子様大歓迎!石垣島で初めて?の初心者専門釣り船 フィッシュソングでございます。初心者専用釣り船ですので、釣りが初めての方も大丈夫!エサや魚が触れなくっても大丈夫です。スタッフがすべて対応致します。お客様にやっていただくのは魚を釣り上げることだけ!石垣島の近海。あまり波が立たないポイントを選んで出港致します。船酔いが気になる方も安心してください。釣れた魚は夜に提携の居酒屋で食べることが出来ます。※要予約 ご希望の方は事前にご連絡ください。石垣島の青く澄んだ海でカラフルなお魚を釣って、食べて、思いっきり楽しみましょう♪

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    7:00~17:00

  • 住所:
    〒907-0014 沖縄県石垣市 新栄町75
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー