下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【石垣島・体験】\ウィンターセール実施中!/思い出の海をカタチに♡本格的なレジンアート体験★『Ocean Art Board』

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

全国でも話題急上昇中の『レジンアート』をご存知ですか?想い想いの海をアクリル絵の具で描き、「レジン液」という専用樹脂をかけ流すことでキラキラとした宝石のように輝く海アートを作ることができます。ヒートガンで飛ばす白波は本物の波のよう。レジュクラフト協会認定講師がマンツーマンで製作のサポートを致します♡お子様だけでも、ご家族皆様でも、カップルで、ご夫婦で、お友達と、お一人でも、老若男女問わずに楽しんでいただけます。石垣島で見たそれぞれの思い出の海の景色を、そのままカタチに残してみませんか?旅の思い出をそのままカタチに、おうちやお店のインテリアに、大切な人へのプレゼントにも最適です!石垣島で大人気のおしゃれカフェ店内でゆったりとした”南国タイム”を一緒に過ごしましょう♪【コース説明】『Ocean Art Board』は、大きめの木材(200×300)のアートボードが作れるコースです。大きな木材は、思いっきりアートを楽しむことができるので、初心者の方にオススメのサイズです。※レジンアートは作品が小さくなればなるほど難しくなりますが、小さめサイズをご希望の方は、『Ocean Art Board Mini』コースをご覧ください。【SEALLY.のアピールポイント!】・日本レジュクラフト協会認定講師が指導!1予約1組様限定のマンツーマンで、体験のお手伝いをさせていただきます。他の体験お客様はいませんので、プライベートなお時間を過ごすことが可能です。・人気カフェ店内での体験!暑い日でも、雨の日でも、お子様がいても、ご心配は不要!美味しいドリンクを飲みながらゆったりとしたお時間を楽しめます。・石垣島在住講師が楽しいお話で盛り上げます!石垣島旅行でのオススメなど、石垣島や離島に関することなど何でも質問してください♪・ショップが併設!講師兼レジンアーティストMayuの作品が並ぶショップを併設しております。アーティストにしか表現できないこだわりの作品をご用意。その場でご購入もOK、直接お好きなものをオーダーもOKです!【こんな方にオススメ!】・石垣島に長期滞在するので、少し変わったことを体験したい人・石垣島に来るのが初めてて何をしたら良いかわからない人・ものづくり体験は一通り経験したので、新しいことに挑戦してみたい人・お子様と一緒に参加できる体験がしたい人・予定の隙間時間にサクッと体験したい人【注意事項】レジン液が硬化するまで1日かかるため、その場でお持ち帰りいただくことができません。完成品は、翌日以降にお受取り、もしくは郵送での対応となります。※送料:¥180〜《カフェメニューのドリンクを、1組1オーダー以上のご注文でお願いしております》

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

石垣島レジンアートショップ SEALLY.(SEALLY.=シーリー)海が大好きで石垣島に移住したレジンアーティストMAYUが運営している、レジンアートショップ。SEALLY.では、・石垣島の旅の思い出に想い想いの海を作ることができる「レジンアート体験」・レジンアーティストMAYUのレジンアート作品を購入することができる「ショップ」を併設しております。石垣島で見た綺麗な海の景色をそのままアートに残すことができる体験は、一生の思い出になる!と大人気の室内アクティビティです。SEALLY.の作品は、お好きな作品をお好きなカラーで直接アーティストへオーダーをすることが可能。現在、実店舗は構えておりませんが、体験は石垣島の人気カフェ「VOLTS COFFEE」「KLATCH COFFEE」にご協力いただき、どちらかの店舗内で行っております。カフェの美味しいドリンクを飲みながら、ゆったりとアートを楽しむことができるのもSEALLY.ならではの特徴!是非、一緒にステキな思い出を作りましょう♩

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    無し

  • 営業時間:

    10:00-18:00

  • 住所:
    【VOLTS COFFEE】沖縄県石垣市大川293-1or【クラッチコワーキングスペース】沖縄県石垣市大川278番地 TAMAビルII 201号室
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー