下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
東京都
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【東京・日の出町】キャンピングカー宿泊(車中泊)太陽とみどりの園「さかな園」

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

東京都西多摩郡日の出町の美しい平井川と大自然。さかなとのふれあい、ニジマス渓流釣りや、小さなお子様でも遊べるつかみ捕りなど、体験しながら学び遊べる日の出町自然休養村で新しい旅の体験をお楽しみください。◆Bush Camp Site さかな園◆Bush Camp Site さかな園の売りは、都心から約1時間でアクセスできる釣り堀というところ。お子様から大人まで、初心者の方から釣り好きの方まで、みんなで楽しめる釣り堀!さかな園にはバーベキューハウスもございます。鉄板から食材まで準備してくれるので、手ぶらでBBQを楽しめます。さかな園店舗1階は食堂になっておりメニューも豊富です。釣った魚をその場で調理してもらって食べることができます。釣ったばかりの魚は絶品です!釣って、食べて、お酒を楽しんで、そして寝る。Bush Camp Site さかな園で贅沢な時間をお過ごしください。チェックイン:16:00~ チェックアウト:~10:00※チェックインは18:00までにお願いします。さかな園水車前駐車場をご利用ください。【設備】トイレ / 駐車場 / 水道 / 電源トイレはさかな園店舗手前のものをご利用ください。水道、電源はさかな園店舗水車側外壁のものをご利用ください。※24時間利用可能です。【近隣のスポット】風呂:生涯青春の湯 つるつる温泉、河辺温泉 梅の湯など食事:さかな園、さかな園手ぶらBBQなどお買い物:イオンモール日の出など【場内注意事項】▼ペットについてリードでのご利用をお願いいたします。他のお客様にご迷惑がかからないようにご配慮下さい。▼火器の扱いについて山火事につながる恐れがあるため火気類の使用は一切禁止です。バーベキューはさかな園のバーベキューハウスをご利用時のみ可能です。▼AC電源についてAC電源はさかな園店舗水車側外壁のものをご利用ください。▼ゴミについてゴミはすべてお持ち帰りください。▼大声・近隣の住民の方への配慮について20:00以降は近隣の住民の方に迷惑がかからないよう、配慮ある行動でお過ごしください。特に20:00~翌朝06:00の間は以下の行為は禁止です。・自動車のエンジンをアイドリングする行為・就寝できないほどの大きな音を出す行為・日中のように煌々と明るく照らすライトを使用する行為・煙草や花火等の臭気を排出する行為

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

NEW TOURISM EXPERIENCE新しい旅の体験旅する人の好奇心を満たし、同時に地域社会を活性化することを目指し、今までにないロケーションでの宿泊体験を提供しています。地域の事業者と協業しながら、キャンピングカーを活用し、従来の観光では不可能だった場所での宿泊を実現します。さらにその土地ならではの食や体験も企画提案し、唯一無二の新しいツーリズムを確立していきます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    10:00〜18:00

  • 住所:
    東京都西多摩郡日の出町大久野3882
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー