下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
東京都
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【東京・調布】モカシンタイプの外履き靴「しゅうまい大人靴」を手作りしよう(ヌメ革・21cm~25cm)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

足先は適度にゆとりをとり、甲をストラップでしっかりホールドしてくれるモカシンタイプの外履き靴です。天然原料で丁寧になめされたオーガニックレザー使用していますので、安心してお使いいただけます。体にも環境にも優しい履くほどに風合いの増すヌメ革の変化をお楽しみ下さい。ソールは軽くて滑りにくいイタリア製のソール。かかと部分にはアスファルトでも減りにくい特別なゴムを使用しておりますので、外でも快適に履くことが出来ます。□ 完成まで約3時間 穴あけ作業、手縫い作業等を行っていただきます。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

関口靴工房は、2003年より靴作り教室、オーダー靴製作をスタートいたしました。より多くの方々に物づくりを楽しんでいただきたいと考え、お気軽に参加できる「1日で完成 靴作りワークショップ」を開催する運びとなりました。ご自分のために、プレゼントとして、心を込めて作ってみませんか?

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    11:00~18:00

  • 住所:
    〒182-0003 東京都調布市若葉町1-34-64
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー