下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
東京都
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【東京・調布】*家族向け*生き物探し探検、蛙、亀、魚類、水生昆虫、野鳥など観察(バカ長靴レンタル無料)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

川の生き物探検を親子で開催を致しますので、ご参加お待ちしております。当日、お待ち合わせ場所に集合、バカ長靴(ウェーダー)をレンタルして頂き(無料15cmから28cmまで30式在庫)、軍手をして、石をひっくり返し、魚やザリガニを捕獲しましょう。冬から春の水の冷たい時期は動かないので素手で捕獲も可能です。捕獲Targetは、亀、カエル、ナマズ、モクズカニ、スジエビ、ヤマトヌマエビ、アメリカザリガニ、ウキゴリ、チチブ、ドジョウ、モロコ、モツゴ、カワニナ、台湾シジミ、ヤゴ、川虫がメインとなります。石の裏に沢山の生き物が住んで、また、下に沢山潜っているので、石を沢山ひっくり返して見ましょう。数は少ないのですが、捕獲し易いのが冬の観察会となります。皆様のご参加、お申し込みをお待ちしております。尚、当日コロナの影響のため、マスク着用、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスを確保して、朝来る前に検温にて体温のご確認をお願い致します。当日、キャンセルの場合、無償で振替えいたします。※ホストにメッセージでご相談ください。また、お持ち帰りを希望の皆様、プラスチックケース、ブクブク(電池式、魚のみ酸素が必要です)をご持参ください。現地待ち合わせ場所にコインパーキング多数ございます。市場内、市場の周辺にございます。当日10分前に集合して移動します。尚、交通渋滞などによって遅れる場合は参加することができなくなります。その場合、午後のセッション、もしくは日程振替えを行うことができますので、ご相談ください。何卒、宜しくお願いいたします。講師は都合により、とっしーもしくは共同ホストのリョウ、そらの開催の場合がございます。皆様のご参加お待ちしております。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

森、川、海、自然大好きガイド、本業は釣り、魚、昆虫探しが大好きなホストです。釣り歴は40年、昆虫探しは、毎年1000匹程度カブトムシとクワガタ捕獲します山梨県と神奈川県に別荘があり、このエリアの地理感が豊富、現地のガイドも可能です。皆さん、いろいろリクエストください。英語のガイドも可能です。宜しくお願い致します。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    8:00〜24:00

  • 住所:
    調布市深大寺元町1−11−1
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー