下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
神奈川県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【神奈川・鎌倉】オフに便利な「馬蹄型コインケース」初めて・おひとり様大歓迎

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

お洒落な馬蹄型コインケースを製作して頂くプランです。初めての方も大歓迎です!おひとり様でご参加の方は、他の方との日程調整をさせて頂きますのでご相談させて下さい。湘南・鎌倉の江ノ電「鎌倉高校前」駅より徒歩5分のところにあるワークショップスペース兼、革工房です。4名様までの小人数制で楽しく本格的にレザークラフトを学んで頂けます。広いウッドデッキのテラスに面したワークショップスペースで海風を感じながら体験していただけます♪【作品】コインケース※注意:工程が異なるため同日に別の作品は作れません。〜当日の流れ〜1.革の話しを少し2.選ぶ→完成をイメージして革、糸、金具を選ぶ3.磨く-1→革のコバを磨く(貼り合わせ部分は最後)4.刻印→お名前やロゴを入れて命を吹き込む5.貼る→各パーツを接着する(革包丁でカット)6.ケガク→縫い代(3.5㎜)に線を引く7.穴あけ→菱目打ちという治具で穴を開ける    ~~~珈琲ブレイク~~~8.縫う→レーシングポニーという治具を用いて手縫い9.糸処理→目立たない裏側で火止めして押し込む10.磨く-2→張り合わせ部分のコバを磨く11.完成→形を整える(アイテムにより順番が前後します)

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

キナリ革工房では一点モノにこだわった革製品のオーダーメイドをはじめリペアー&リメイク、試作品製作、量産対応などをお受けしております。また定期的にワークショップやマンツーマンでの革教室も随時開催しております。貴方も新しい事にチャレンジしませんか!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休(基本水曜日)

  • 営業時間:

    10:00~17:00

  • 住所:
    神奈川県鎌倉市津513-33
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー