下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
神奈川県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【神奈川・足柄】こだまの森「森林DE薬膳」癒しと学びの特別な体験!お子様から大人までお楽しみいただけます♪

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

「こだまの森【森林DE薬膳】」は、南足柄の山林内で行われる体験イベントです。首都圏から車で約1時間ちょっとの距離に位置しています。このプランでは、お子様から大人まで幅広い年齢層の方々が参加できます。プランの内容は以下の通りです。まず、森林浴と自然観察を通じて、美しい自然環境を満喫します。新緑の森や四季折々の風景を堪能しながら、自然の恵みに触れることができます。また、薬膳料理の体験と試食も行います。薬膳は健康に良いとされる食材や調理法を活用した料理であり、専門のスタッフが指導します。秋には山林での収穫体験があります。山菜やキノコの収穫に挑戦し、採れた食材を活用した料理を楽しむことができます。さらに、小学生向けの自然学習プログラムやガイド付きのハイキングコースも用意されています。子供たちは楽しみながら自然に触れ、学びを深めることができます。イベントの時間や予約方法については公式ウェブサイトやお問い合わせ先で詳細を確認してください。こだまの森【森林DE薬膳】は、自然と食を通じて癒しと学びを提供する特別な体験です。ぜひ、自然の中で心地よいひとときをお過ごしください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

自然の恵みと共に心地よいひとときを提供する森林体験へようこそ!私たちは四季折々の美しい森林で、ジビエや山菜などの収穫体験や薬膳料理を通じて、自然との繋がりを感じていただけるイベントを企画しています。豊かな自然環境での森林浴や原木のキノコ狩りもお楽しみいただけます。小学生から大人まで、全ての方々に心躍る体験を提供し、リラックスと癒しのひとときをお届けします。自然の中で新たな発見や学びを得て、心身ともにリフレッシュしましょう。お誘い合わせの上、ぜひお越しください。心からのおもてなしでお待ちしております。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    月曜日〜水曜日

  • 営業時間:

    10:00〜16:30

  • 住所:
    神奈川県南足柄市広町1544
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー