下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
宮古島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・宮古島】極上で快適プライベートSUPプラン♪写真・動画データ無料プレゼント!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

宮古島では数少ない実店舗を持った当店ならではの他店には無いプランです。ビーチへの移動は当店車両を使用。宮古ブルーに包まれて極上のSUP終了後は店舗に戻って温水シャワーを浴びて身支度もバッチリです。もちろん当店のプランは全てお申し込み頂いた方々だけの貸し切りでSUPを体験して頂くので、他の参加者に気遣う事なく思う存分SUP楽しんで頂けます♪♪当ショップは宮古島で数少ない店舗を持ったSUP専門店です。こちらのプランは店舗に集合して更衣室で身支度をして、当ショップの車でビーチまで往復しますので、・「集合場所に迷ったり。。」・「ビーチで着替える場所に困ったり。。。」・「砂や海水でレンターを汚してしまう事。。。」もなく快適に移動して頂くことが可能です。そしてショップの車で店舗を出発してビーチに移動するので「ガイドブックには掲載されていない」とっておきの場所でSUPを開催する可能性も。。。!?体験終了後は店舗でシャワーを浴びてサッパリと身支度を整えて頂けます♪♪シャワールームにはシャンプー・トリートメント・ボディソープ・ドライヤー完備!!☆宮古島最終日にホテルをチェックアウト後、当店でSUPしてシャワーを浴びて空港に向かって行く方も多く参加頂いております☆SUPはベテランインストラクターが基本からレクチャーしますので初心者の方もご安心ください。もちろんお1人様も大歓迎♪素敵な宮古島の海で思い切りSUPを楽しんでください。体験中の写真や動画は無料でプレゼントなので思う存分海を楽しんでくださいね!!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

2020年4月にオープンしたばかりの新しいお店です。当ショップは「ただSUPのアクティビティーを提供する」だけでなく、「宮古島で過ごす時間を快適にのんびり過ごして頂きたい」という想いから実店舗を構えています。店舗にはシャワー更衣室、カフェ風店内もあるのでSUP体験の前後時間も快適に過ごして頂けます。宮古島の綺麗な海で過ごすSUP時間も楽しんで素敵な思い出としていただける様、ベテランのインストラクターが丁寧で笑顔を大切にしたガイドスクールを実施させて頂きます。大阪で実績のあるSUPスクール「Feel Nature」が宮古島に移転し心機一転スタートです。数多くのスクールを実施してきた経験を元にお客様に満足を頂けるSUP体験を実施いたします。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    9:00~18:00

  • 住所:
    〒906‐0007 沖縄県宮古島市平良東仲宗根482-1
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー