下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
宮古島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引! “最強スタッフ”がご案内『八重干瀬シュノーケリングツアー』 【ドローン】&【高画質水中カメラ】撮影無料サービス!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

◆◆ | Cheerful宮古島 日本一安全なショップ宣言 |◆◆2022年春に完成した新船 Cheerful号に乗って、「安心・安全」の八重干瀬ツアーへ今すぐ出発!長年現場で腕を磨いてきた経験豊富なスタッフ陣が、皆様をツアーへご案内いたします。弊社の八重干瀬ツアーは、BSACインストラクターの中でも最上級のランクである『ナショナルインストラクター』免許を保持しているスタッフが引率いたします。BSACナショナルインストラクターはありとあらゆるシュノーケリングとダイビングに精通しており多くの経験と実績を持っていることを証明する業界 ”最強” の資格。日本でこの資格を持っている人は、数えるほどしかいません。。。スタッフの数も増員し、チアフルはお客様の安心・安全第一。安心・安全面においてチアフルは日本No.1を目指します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー八重干瀬(ヤビジ)とは、沖縄県宮古島の北の海域に位置し日本天然記念物にも選定されているサンゴ礁群です。シュノーケリングポイントはなんと100箇所以上にも及び各ポイントごとに見れるお魚や景色が変わります。そんな沢山の顔を持つ八重干瀬の各ポイントの特徴を熟知したスタッフが当日の海況や天候を見て行き先を判断!その日、最高のポイントへ皆様をご案内いたします。チアフルの八重干瀬ツアーは時間内に2~3ヶ所のシュノーケリングスポットを巡る八重干瀬の海を余すとこなく味わいたいお客様にピッタリのプランでございます。ツアー中は、ドローン&水中高画質カメラ(TGとGoPro)での撮影付き。撮影したデータは後日まとめてお送りいたします♪ツアーは軽食付きでお茶やお水の提供もあり!休憩時間に美味しいものを食べて体もリフレッシュ♪海の中だけでなく船の上でも最高のお時間をお過ごし下さい!船内にはトイレも付いているので、長時間のツアーもご心配いりません。女性やお子様でも安心してお申し込み下さい。宮古島旅行で八重干瀬に行かずして宮古島を満喫したとは言わせません!-------------------------------------------------当施設は全国旅行支援「地域クーポン」取扱店舗に登録しております。「地域クーポン」は現地でのお支払いにのみご利用いただけます。以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・予約時にご利用されているポイント・クーポンのご利用分・支払方法が現地決済以外の場合※オンラインカード決済ご利用の予約については対象外となります。「地域クーポン」の詳細については、各都道府県の公式サイトでご確認いただけます。-------------------------------------------------

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

2021年、沖縄県宮古島市に新たに誕生したマリンショップ【Cheerful(チアフル)】です。宮古島出身・在住のスタッフがご案内する、日本の楽園宮古島のツアーをぜひご堪能ください!チアフルがお客様にご提供するのは、『感動』です。美しい宮古島の大自然はもちろん。スタッフの接客やサービスに感動して帰っていただくのが我々の使命です。皆様と宮古島でお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    8:00~20:00

  • 住所:
    沖縄県宮古島市伊良部 渡口港
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー