下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
東京都
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【東京・六本木】プライベートな個室空間で最上級のリラクゼーション体験〜古来日本の伝統!ヒノキの発酵温浴で速攻疲れを取りたい旅行中の方へ

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

港区六本木近郊にお住いの外国人の方、旅行中でお疲れの外国人観光客の方へ。最高のリラクゼーションを体験しませんか?お一人でもカップル、ペアでも、ご家族様みんなでも(お子様も可)。日本古来の発酵温熱のヒノキのパウダーに包み込まれることにより、心と身体のお疲れをたった20分で癒します。良質の大量発汗を体験することにより、森林浴効果でリラックス、スッキリした気分で日本をさらに楽しめます。90分滞在できる個室の(鍵付き)お部屋を準備しておりますのでプライベートを守れ安心してお過ごしできます。〜体験の流れ〜①ご予約ご予約確定後(当日開いてればご案内可能)来店時間に店舗へお越しください英語を話せるスタッフはおりませんが【ポケトークなどの翻訳ツール】が店舗に常備しております。②カウンセリング(5分)カウンセリングでお客様のご体調をお伺いし、酵素風呂の説明や本日できるオプション、禁忌事項などお伝えします。③お着換え(5分)用意してある、バスローブと紙ブラ紙ショーツ、紙トランクスに着替え、メイクなど洗面所で落として水分補給をしていただきます。④酵素風呂体験start(15分〜20分)掘ってある酵素パウダーにスタッフが丁寧に指圧しながら埋めてまいります。お顔には塗るタイプの抹茶パックをマッサージして塗布してまいります。⑤シャワーを浴びる(5分)身体にたくさんのデトックスされたヒノキのパウダーがついているので、それを洗い流します。シャンプーリンスも用意されておりますので全身スッキリです。まだ体からは汗が沢山出ておりますので、二次発汗をお楽しみください。だれにも邪魔されずにゆっくり お一人の時間を堪能できるプライベート空間の個室でお休みいただけます。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

【男女/ペア/お子様連れもOK】六本木駅徒歩1分。完全個室空間でヒノキの森林浴とメディテーション。自然の発酵熱で身体の芯から温熱発汗。疲れもたった数十分で取れます。血流やリンパの流れを促し免疫力の向上や自然治癒力を上げます。内臓が芯から温まることで高いデトックス効果もあります。『酵素マスター歴15年の最高技術スタッフ在籍』

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    平日11:00〜19:00 土日祝日9:30〜16:30

  • 住所:
    東京都港区六本木3-11-6 野沢ビル7階
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー