下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
千葉県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【千葉・君津】日本の田舎の学校を体験!制服を着て書道・給食・運動会などを先生と体験!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

当社の廃校キャンプ場 CAMPiece君津(千葉・君津市)で、日本文化の隠れた魅力の一つ、古き良き時代の“昭和の学校”を外国人観光客の皆さんに体験してもらうサービスです。とある日本の田舎町、時代は、昭和・・・。自然に囲まれた田園風景の中にたたずむ学校に1日入学。実際に“担任の先生”が教室で授業を行います。体験者は学ラン・セーラー服を着用。入学式から始まり、朝のホームルーム、日直、書道や歴史の授業、給食、運動会・・・最後は卒業式で卒業証書の授与。日本の学生たちが経験してきた“学校生活”を擬似体験します。※“担任の先生”は基本的に英語で進行します1、朝のホームルーム2、国語「書道」3、給食4、社会「歴史」5、体育「運動会」6、掃除の時間7、卒業式 8、お祭り※オプションとして、校庭でのキャンプ泊と温泉旅館への宿泊が可能

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

日本の田舎で学校体験!ここは千葉の山奥にある小さな学校「君ノ高校」ここには日本の古き良き文化があります。みなさんはこの君ノ高校の生徒となり、個性的な先生と共に朝のホームルーム…日直や掃除当番…給食…様々な文化体験授業…そして卒業式まで…他にも予期せぬイベントが起こったり!?日本の文化、礼節、そして青春という刺激的な体験をお楽しみください!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    月、火、水、木、金(祝日の場合営業)

  • 営業時間:

    10:00〜20:00

  • 住所:
    千葉県君津市坂畑223-1 旧亀山中学校
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー