下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
千葉県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【千葉・柏】BSACダイビング初級ライセンス(Cカード)取得コース☆最短4日間で取得可能!安心の女性スタッフ常駐!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

スキューバダイビングの第一歩!はじめてダイビングライセンスを取得したい方がまず取得するのが「国際ライセンス取得コース」です。 ダイビングライセンス(Cカード)を取ると、潜れる深さや場所の自由度がはるかに高くなります。何といっても、ライセンスは日本だけでなく海外でも使えるのが大きなメリットです。ダイビングの楽しさは、ライセンスを取らないと味わえない…と言っても過言ではありません! 体験ダイビングでは味わえない水中世界の素晴らしさや感動を経験してみませんか?【プラン概要】通常64,900円(税込)の初級ライセンスがお得に取れるキャンペーンを開催中です!料金はお日にちによって変動がございますので、ご料金をお確かめの上お申し込みください。◆体験の流れ◆初回来店以降、最短4日間でダイビングライセンス(Cカード)が取得できます♪①説明会(90分)└下のカレンダー画面より、ご希望の説明会日程をご選択ください。②学科講習・筆記テスト (120分×2回)└お客様のご都合にあわせて、平日・土日祝いつでも受講が可能(月曜定休日を除く) まずは基本知識を楽しく身につけていきます。③ダイビングの基礎技術 (1日間)└1年中できる温水プールで楽しく技術を身につけます!④海洋実習 (2dive×2日間)└海洋実習はプールでの振り返りをしながら、実際の海でダイビング実習をしていただきます。 最後のダイビングでは魚を見に行ったり風景をみたり水中ツアーで楽しんでいただきます。 〜当日の流れ〜①無料説明会スキューバダイビングとは、AQCIAとはどんなお店なのか、ダイビングの続け方などについてご説明します♪②LEC AAQCIA divehouse千葉店にて座学の1回目を行います。③LEC BAQCIA divehouse千葉店にて座学の2回目を行います。④POOL12:00~AQCIA divehouse千葉店に集合し、提携先のプールに移動して実際にダイビング器材を使います!⑤海洋実習①②実際に海にてプールで学んだことを実習します!日帰り旅行気分でみんなで車で海まで向かいます♪⑥海洋実習③④実際に海にてプールで学んだことを実習します!日帰り旅行気分でみんなで車で海まで向かいます♪

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

都心からも交通の便も良く、仕事帰りや買い物のついでに気軽に足を運べる柏。そんな千葉県柏に「AQCIA divehouse」はあります。皆さまがダイビングを「楽しく」「安全に」「継続」できるようにお手伝いさせていただきます。海に行かなくても海気分!!になれちゃう店内は、おしゃれなカフェのような雰囲気です♪

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    月曜日

  • 営業時間:

    12:00~21:00

  • 住所:
    千葉県柏市柏5丁目4-5
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー