下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
千葉県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【千葉・若葉区】サンドブラスト体験~おみやげグランプリを受賞した人気アイテム「富士山グラス」を作ろう!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

ガラス工房 砂あそびは、「人の想いを形に」がコンセプト。サンドブラスト体験で、あなただけのオリジナルガラス食器を作りましょう。あなたの想いを形にできるように、講師がきちんとお手伝いいたします。ぜひお越しください。サンドブラストで、富士山グラスに絵付けをするプランです。富士山グラスは、飲み物を注げば富士山の色が変わるユニークなグラスで、おみやげグランプリ2015で受賞もした人気アイテムです!富士山グラスを素敵にアレンジしてみましょう!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

ガラス工房 砂あそびは、目には見えない『人の思いを形に』をコンセプトにサンドブラスト製法で作品にしています。砂あそび では、これまで多くのお客様の気持ちを形にしてまいりました。これからも、お客様の思いを作品に込めてひとつひとつ『心をかたちに』してゆきます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー