下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
那覇
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・那覇発・ 慶良間諸島ファンダイビング】ウィンターセール割引実施中★充実の少人数制・水中写真無料☆2ダイブ☆ドリフトあり【送迎付】

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

世界に誇れる透明度慶良間ブルーを!!1名様でもご参加OK!1グループ最大でも4名様までの徹底少人数制ガイドでご案内♪ドリフトに興味がある方、ワイドが好きな方、泳ぎたい方、ご予約お待ちしております。ファンダイビングならではのダイビングをしたい方にお勧めです!基本はワイド系でご案内しておりますのでドリフト好きな方や、ドリフトにチャレンジしたい方にお勧めです!慶良間には様々なポイントがあり初級者から上級者まで楽しめます。また当店ではお客様の経験本数によって乗る船を変えております!!年間を通じて多種多様な水中生物が楽しめる慶良間諸島、シーズン通して透明度30mオーバーの慶良間を是非ご堪能下さい!!!!※半年以上ブランクがある方は予約状況によってお受けできない場合がございます。まずはご相談くださいませ。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

アウリィダイブ沖縄は、しっかりとスキルを身に着けて不安なくダイビングを楽しみたい方、本格的なダイビングを楽しみたい方にお勧めです。完全少人数制ですので初心者さんでも安心してご参加ください!ライセンス取りたててで不安のある方でも大丈夫!本格派のダイビングを楽しみたい方に、必要なスキルを丁寧にお伝えします。初級者向けドリフトから中級向けドリフトまで沖縄の海を最大限に楽しみましょう!また、ドリフトに挑戦したい方、一段階上のダイビングを目指したい方もお待ちしております!粟国遠征、エモンズ、渡名喜遠征、トライアングル等もご案内しております。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    年中無休

  • 営業時間:

    7:00~20:00

  • 住所:
    那覇市西3丁目20 三重城港( 海況等により港は変更になる場合があります )
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー