下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
那覇
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!オータムセール特別割引!【沖縄・那覇】ダイビングライセンス取得!最短1.5日でダイバーになれるオープンウォーターコース★

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

初めてダイビングのライセンスを取得する方向けのコースです。創業以来初心者専門で運営してきた当店ならではのノウハウで、短時間、格安のコース設定が可能になりました!これさえあれば世界中の海で、推奨深度18m以内ならどこでも自由にダイビングを楽しむ事ができます!<簡単ステップでライセンス取得>簡単3つのステップ1.事前学習(自宅で楽々)ライセンスコースを申し込まれたら入金確認後、web教材が届きます。自分のペースで学習でき、忙しい時間の合間で学習できます。2.確認テスト(ショップで受ける)テストは事前学習の内容を確認します。ダイビングに関しての基礎的なテストです。もし間に合わなくても、補習や追試もございますので、ご安心ください。(※補習や追試には別途費用が発生いたします。あらかじめご了承ください。)3.海洋実習(1日目と2日目があるよ)いよいよ本番の海でダイビング実習です。プロのインストラクター引率の元で2日間の実習を行います。2日目の認定テストを合格すると見事ライセンス取得です。<海屋のライセンス取得が選ばれる3つの理由>1.認定20,000人以上の実績実績は信頼の証。海屋の講習でライセンス認定数は20,000人以上。毎年、沖縄で多くのダイバー合格のお手伝いをさせていただきました。現場で得たノウハウで実践的なスキルが身につきます。また、初心者のためのポイント・コースを厳選。安心して受講できると支持されています。2.わずか1.5日の短期取得2つめの選ばれる理由は短期取得。Cカードの初級「オープンウォーター」は最短1.5日で取得可能。短期取得のヒミツは、事前学習と当ショップのノウハウ。お忙しい中、沖縄をできるだけ多く楽しみたい皆様より高評価いただいております。3.沖縄最安級の格安価格最も多く声をいただくのは、格安価格。5社〜10社比較したが当ショップが一番安かったと選ばれています。オープンウォーターの8,888円は沖縄最安級の圧倒的格安。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

沖縄の最大の魅力は透き通る青さの海!海屋はその海で安全に楽しく遊ぶサポートをいたします。 2004年の創業以来一貫して初心者専門店を貫いておりますので、初心者向けのポイント、コースは海屋の最も得意とするところです。 安全が揺るがない範囲で、めいいっぱいの冒険心ををお届けいたします。 1日中船に乗りっぱなしで、船酔いしても1日船の上なんて事はごさいません。安心してご参加下さい。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    年中無休

  • 営業時間:

    8:00~力つきるまで

  • 住所:
    沖縄県宜野湾市大謝名3-7-9※店舗の住所です。集合場所とは異なります。
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー