下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
那覇
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【朝活】早朝からスタート!朝陽を見ながら体験ダイビング/ビーチから1ダイブ/素敵な写真と動画をプレゼント/早朝ダイビング/サンライズダイビン

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

ご覧いただきありがとうございます。沖縄で朝陽(日の出)を見ながらの体験ダイビングになります。沖縄ならでは開催できる日の出を見よう体験ダイビングプランは綺麗な朝陽を水面、または水中から堪能できる素晴らしく、他店にはないプランになります。【早朝ダイビングのメリットはたくさん!】・完全貸し切り・ダイビングポイントに人が少ないのでプライベートな気分・海の透明度が高い・日焼けなどしたくない方にオススメ・終了後、時間がたくさんあるので観光などに十分時間が使える【当日のスケジュール】早朝の5時〜6時にお迎えに参ります。※季節により時間の変更あり。↓合流したらダイビングポイントへ。体験ダイビングを開催します。↓スタートはまだ真っ暗ですが徐々に空が明るくなってきます。水面、または水中からキラキラ太陽を見ながら水中も楽しみます。↓終了後、シャワーを浴び、着替え、スタッフが撮影した写真や動画をデータとしてプレゼントしてから宿泊施設、または都合のよろしい場所まで送迎いたします。(ホテル到着は9時〜10時ぐらい)【注意事項】※海況により、ダイビングするポイントですがご希望に添えない場合があります。※開催当日はあらかじめ服の下に水着着用にて準備をお願いします。【質問について】日中は海に出ていることが多いので電話しても繋がらない場合があります。質問がある場合にはラインにてよろしくお願いします。下記のアドレスをコピーして検索し、登録をしてください。https://line.me/ti/p/SBeK_4UUBr登録後、代表者様のフルネームを記入していただき、質問を記載してください。お手数ですがよろしくお願いします。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

【沖縄ダイビングライセンス フリースタイル】は、沖縄本島でのダイビングを中心に活動しています。体験ダイビング・ファンダイビング・ライセンス取得・ナイトダイビング、水中マクロ系ダイビングなど多様なコースを開催しています。他のショップでは行かないようなシークレットポイントの開拓もしており、常に新しい何かをみつけて日々動いています。コース終了後も、プチ観光ツアーなど、お客様のご要望に合わせてフレキシブルに対応いたします!さらにご希望があればショップにてバーベキューなんかもしちゃいます!沖縄に来られたお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同全力でサポートします!一緒に最高の思い出をつくりましょう!https://www.freestyle-diving.okinawa/

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    24時間

  • 住所:
    沖縄ダイビングライセンス フリースタイル沖縄県宜野湾市嘉数2-18-1-2Ffreestyle-diving.okinawa
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー