下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
岐阜県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【岐阜県・高山市】『日進木工』普段見る事の出来ない工場見学と木工体験

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

受け継いだのは 「飛騨の匠」の技術と美意識。飛騨高山の職人にしか つくれない家具がある。飛騨高山で家具をつくることは、職人にとって特別な意味をもちます。それはこの土地が、家具づくりのなかでもいちばん難しいとされる「脚もの」の産地であり、この土地で働く職人たちが、「飛騨の匠」の伝統を受け継いでいるから。「飛騨職人の技を学びたい」志ある若者が今日も全国各地から集まってきます。飛騨の家具。それは単なるブランドではありません。代々続く伝統であり、技術と美意識の粋であり、飛騨の匠の誇りなのです。このプランでは、飛騨の匠の伝統を受け継ぎ、今尚その蓄積と利活用に力を入れ丈夫な家具作りを目指す日進木工の普段では見る事の出来ない匠の息遣いの感じる工場見学が可能になります。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

観光を開発する観光開発をプロデュースする観光をプロモーションする

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    10:00~18:00 ※年末年始は時短営業となります。

  • 住所:
    高山市桐生町7丁目78
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー