下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
岐阜県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!日本刀作り見学!大槌体験   ※製作体験同時申し込みの方半額!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

日本刀は鉄の芸術品です。その古来から受け継がれてきた芸術品の制作工程の解説を聞いていただくことによって刀の見所、鑑賞のポイントなどを理解していただけると思います。また、日本刀作りの一工程である、鍛練(鋼を伸ばし、折り曲げ、くっつける作業工程)を見学していただけます。火花がスパークするところを是非お写真でお撮り下さい。火花が散る瞬間は一瞬です。再度その工程をお見せすることが難しいこともあるので、お見逃しのないようにしてください。動画がおすすめです。さらに、鉄を打つ大槌(おおづち)体験も出来ます。日本刀がなぜこんなに硬く強い刃になるのか、金額に差がでるのは何故なのか、など質問も受け付けます!「小刀作り体験」お申し込みの方は同時申し込みで半額にさせていただきます。「小刀作り体験」のオプションよりお申し込み下さい。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 住所:
    〒501-3301岐阜県加茂郡富加町加治912-1
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー