下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
鹿児島県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引! 【奄美大島】早朝のマングローブカヤックツアー (120分)| 島内全域送迎 | 朝食付き

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

奄美大島に訪れたなら、マングローブは必ず訪れてほしい場所です。しかし日中のマングローブは人が多く、賑やかな観光地になっています。早朝のマングローブは人がおらず、静かで、ありのままの姿を見ることができます。早朝のマングローブは薄明るく、朝霧が立ち込め、なんとも言えない美しさです。日の出を見る日もあれば、シトシトと雨が降る日もあるでしょう。でも、全部含めて奄美大島の良さなのです。太陽も、雨も、霧もこの自然には欠かせない要素です。少しカヤックを漕いだら朝食を食べましょう。大自然の中で食べる朝食は格別です。日程①ホテルお迎え大まかなお迎え時間は下記です。日の出時間によって若干異なるので、ご予約後に詳細をお伝えします。【名瀬6:15、住用町6:30、龍郷町5:50、笠利町5:30、大和村5:50分、瀬戸内町6:15分、宇検村6:15】②カヤック乗り場に到着漕ぎ方や注意点の説明を行います。③カヤックツアー(120分)カヤックを漕いでマングローブを散策しましょう。朝にしか見られない特別な景色です。④朝食大自然の中で朝食を食べます。⑤ホテルお送り最高の旅の思い出になることを祈ります。体力に自信がない方、子供、おじいちゃん、おばあちゃん、カヤックに初めて乗る方へ。大丈夫です!どんな方でも楽しめるくらいハードルが低いのがマングローブでのカヤックの良いところです。自信がなければガイドと二人乗りできますし、疲れたらロープで牽引されて優雅に景色だけを楽しむことだってできます。「このツアー、気になるけれど自分でもできるかな?」という方はまずはお気軽にご相談ください!※ツアーの安全性について当ツアーのガイドはカヤックのトレーニングプログラムを受講したインストラクターが務めます。カヤックが初めてのお客様に対するレクチャーやアドバイスを適切に行い、安全基準に沿ってツアーを実施します。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

私たちは奄美大島での「特別な体験」を追求しています。マングローブでのカヤック、アマミノクロウサギを見るナイトツアー、泥染体験など奄美大島にはたくさんのアクティビティがありますが、どの体験も他のツアーよりも「一味加えた」魅力をお届けします。ご旅行を素敵な思い出にしたい方はぜひお越しください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 住所:
    〒894-1201 鹿児島県奄美市住用町石原478番地
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー