下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
鹿児島県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【ウィンターセール実施中】奄美大島の自然を1日で満喫!奄美大島周遊ツアー!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

奄美大島の海、森、川などの見所を1日で巡るツアーです!1名〜6名までの参加が可能で、グループ料金なので参加人数が多いほどひとり当たりの料金がお得!ガイドがおすすめする自然が美しいスポットや隠れ名所などにご案内すると同時に、SNSやガイドブックで見つけた行きたい場所をリクエストすることができます。基本的には車を降りてから簡単なウォーキングで巡ることができるスポットへご案内します。そのため、体力に自信がない方や幼児、高齢者も楽しむことができます。もちろん送迎付きなのでレンタカーを借りる必要は無し!移動のことはガイドに任せて奄美大島の自然を思いっきり楽しみましょう!どんなところに行けるかというと…・低木の笹が一面に広がる岬・世界自然遺産に登録された固有種の森・リュウキュウアユという絶滅危惧種が棲む美しい渓流・太平洋と東シナ海が両方見える場所・奄美ブルーが眩しい白砂のビーチちょっと歴史も興味あるという方には、・南国の日本庭園・奄美大島の伝統家屋・ローカル神社などなど、皆さんの興味関心に合わせてご案内させていただきます!オプションでマングローブカヌーもガイド付きでご案内します!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

私たちは奄美大島での「特別な体験」を追求しています。マングローブでのカヤック、アマミノクロウサギを見るナイトツアー、泥染体験など奄美大島にはたくさんのアクティビティがありますが、どの体験も他のツアーよりも「一味加えた」魅力をお届けします。ご旅行を素敵な思い出にしたい方はぜひお越しください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 住所:
    〒894-0046 鹿児島県奄美市名瀬大字小宿 字砂田2878−1
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー