下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
神奈川県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【神奈川・川崎】インクアート体験! 初めて&絵が苦手でも大丈夫♬「日記を描くようにアートで日々を振り返る」 描いた作品はデータにしてお渡し☆

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

川崎でアルコールインクアート体験ができます!アルコールインクアートは、紙に垂らしたインクとアルコールをドライヤーで広げていくことで、色鮮やかな模様を描く抽象画の技法です。【初めての経験 ~アートで日記を描く~】① 絵に自信がなくても大丈夫アルコールインクアートは、インクを垂らして風でのばすというシンプルな方法で抽象画を描いていきます。失敗という考えが無いので「絵に自信がない人でも気軽に楽しむ」ことが出来ます。\何にもとらわれない気持ちを思い出しました/と、ご好評をいただいております。② 日常を絵に込めて描く体験当日は、ハガキサイズで2~3枚の絵を描きます。その内の1枚は「最近の自分を振り返るよう」に描くことをオススメしています。「最近の自分はどんなことをしているか」「どんなことを思っているか」「それは何色で表現できるだろうか」と思いを巡らせ、まるで【日記のように】作品を描いていただきます。\ゆっくり自分を振り返る時間になりました/日々お忙しい皆さまが,省察のために使う有意義な時間になっているようです。③ 作品はデータにしてお渡し描いた作品をお持ち帰りいただけることはもちろん,データとしてもお渡ししています!「スマホの待ち受け」や「LINEのカバー画像」に設定することができますよ。\時間が経つにつれて絵がどんどん良く見えてきました/自分の作品が手元にあるウキウキ感を味わってほしいです!④ 新たな趣味をもう1つ読書・映画鑑賞・美術館巡りなど,文化系の趣味を持つ方に,「自分の手を動かすクリエイティブな趣味」を新たに提供できたらと考えています。川崎でのイベント・レジャー・デートを検討している方にもピッタリです!※その他・持ち物は,特にございません。・汚れても良い服装でお越しください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

【初めての経験 ―アートで日記を描く—】① 絵に自信がなくても大丈夫アルコールインクアートは,インクを垂らして風でのばすというシンプルな方法で抽象画を描いていきます。失敗という考えが無いので,絵に自信がない人でも気軽に楽しむことが出来ます。\\何にもとらわれない気持ちを思い出しました!//とご好評をいただいております。② 日常を絵に込めて描く体験当日は,ハガキサイズで2~3枚の絵を描きます。その内の1枚は,「最近の自分を振り返るよう」に描くことをオススメしています。「最近の自分はどんなことをしているか」「どんなことを思っているか」「それは何色で表現できるだろうか」と思いを巡らせ,まるで日記のように作品を描いていただきます。\\ゆっくり自分を振り返る時間になりました//日々お忙しい皆さまが,省察のために使う有意義な時間になっているようです。③ 作品はデータにしてお渡し描いた作品をお持ち帰りいただけることはもちろん,データとしてもお渡ししています!「スマホの待ち受け」や「LINEのカバー画像」に設定することができますよ。\\時間が経つにつれて絵がどんどん良く見えてきました//自分の作品が手元にあるウキウキ感をぜひ味わってほしいです‼④ インドアで創造的な新たな趣味を!インドアな趣味って,読書・映画鑑賞・美術鑑賞と受け身なものが多いですよね。自分の手を動かす,創造的な「新たな趣味」として「インクアート」に挑戦しませんか?※その他・持ち物は,特にございません。・汚れても良い服装でお越しください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    水曜・土曜開催(要カレンダー確認)

  • 営業時間:

    11:00~12:30

  • 住所:
    〒210-0012 神奈川県川崎市川崎区宮前町7-2
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー