下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
神奈川県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【神奈川・鎌倉】親子で一緒に表現を楽しむアートセラピー体験〜ひよこクラス

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

鎌倉の緑に囲まれた 明るい工房で、 のびのび・おもいっきりアートを楽しむ体験です。アートは、自分と向き合い、 自分の感覚を探る作業です。自分の感覚や感性を否定されることなく、認められていくことの積み重ねが自分への信頼を育むことに繋がります。乳幼児期は人間の脳の形成に関わるとても重要な時期です。刺激によって脳のネットワークがどんどんつくられていきます。その子にしか生みだせない作品を ありのままに、心から一緒におもしろがったり、喜んだり、驚いたりしてくれる大人の存在は幼少期の子どもが 心をはぐくむには欠かせません。粘土遊びや、大きな紙に絵の具を好きなように飛ばしてみたり、家ではなかなかできないダイナミックな遊び(アート)を親子で楽しみませんか。じっくりお子さんと向き合う、もしくは、お子さんをゆっくり見守る時間です。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 住所:
    〒248-0027 神奈川県鎌倉市笛田5-41-48
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー