下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
京都府
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【京都市内】舞妓さんとのお座敷体験が気軽にできる!京都の和食割烹付き!紅葉彩る京都にて特別なひと時を♪【おすすめ秋プラン】

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

舞妓さんとのお座敷体験が気軽にできるプランです!もちろん【一言さん大歓迎♪】京都を伝統文化とともに楽しみたい、そんな方にぴったりの体験型アクティビティー!京都駅から2駅とアクセスも抜群◯また、京都高級和食割烹のお弁当も一緒にご賞味いただけますよ♪京の四季と共に移ろう風情を、舞妓さんの身につけているお着物や簪、お弁当の季節の食材などを通じてご堪能頂ける内容です!ぜひ一度、京都の「時間旅行」の旅へ♪

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

お座敷体験とはその名の通り「お茶屋遊び」のことです。普段一見さんでは敷居が高く、なかなか出入りすることが出来ないお茶遊びを体験してもらうプランです。また、同時に京都高級和食割烹のお弁当も一緒にご賞味いただけます。京の四季をともに移ろう風情を、舞妓さんの身につけているお着物や簪、お弁当の季節の食材などを通してご堪能いただける内容でございます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日(祝日は通常通り営業)

  • 営業時間:

    12:40〜15:30

  • 住所:
    京都府京都市下京区小坂町1-1
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー