下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
岐阜県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【岐阜・大垣】ありのままの自然を満喫できる本格アウトドア体験!OVERLAND JURASSIC

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

シングルまたはタンデムカヤックやマウンテンバイク、サップを使用したありのままの自然をダイレクトに感じる事のできるアクティビティをご提供いたします。ゆったり快適な車内、オリジナルポップアップテントやアメリカンキャンピングトレーラートーイング(牽引)しながら旅をするOver randスタイル。地域の穴場スポットやDEEP SPOTをご案内します。ただ漕ぐだけの体験型とは異なる、笑いあり感動あり…。晴れたらできる破天荒㊙企画もご用意しております。長雨の後のちょっとスリリングだけど増水した時だけに見せる美しい川の表情との出会い。当たる!と評判のカヤック占いなど、“型破り”で楽しい大人の外遊びを是非ご体感ください。★プランの特徴★①牽引スタイル②季節その日の天候、個々に合わせてプランニング。レクチャーがあるので安心③ツアーに必要な機材道具レンタル費込み手ぶらで気軽に楽しめます。④トランシーバーを常時使用し、距離が離れてもお互いの状況確認が取れるため、安心いただけます。⑤車は大人がゆったり座れる車内空間!快適な車内から貴重な絶景や秘境を存分に楽しめます。⑥キャンピングトレーラーでの宿泊が可能です。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

日比野真也、1971年岐阜県大垣市生まれ。西表島・北海道・海外・宮古島などで、釣り・カヌー・カヤック・登山・スノーボード・マリンスポーツなど様々なアクティビティを提供してきた経験があります。気まぐれにバックパックを背負い国内外を旅行したり、衝動に駆られ移り住みやりたいことをやってカワセミのように美しい場所をもとめて渡り歩く半生でしたが、たどり着いた場所が故郷でした。私がアウトドアのプロフェッショナルとして活動する中、感じてきた不満は多くの旅行会社が画一的なツアーしか企画・提案していない点。「人はなぜ旅に出るのか」「本当の意味でお客様の満足できるツアーをお届けしたい」そのような想いから、『OWL TOUR』を設立。これまで「他では案内できない秘境スポットの紹介」「OWL TOURだからできるDEEP POINTを巡る旅の企画」などをお届けしてきました。西美濃地域を中心に季節で変わる自然の「美しさ」、アウトドアの「楽しさ」「面白さ」を精一杯お伝えしていきます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    9:00〜18:00

  • 住所:
    岐阜県大垣市米野町1-594
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー