下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・うるま市】ファミリー・親子体験♪ 5歳から参加できる家族波乗りツアー!!安心の保育士同行プラン!!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

沖縄本島/観光型家族で楽しむ波乗り体験ツアーです。未経験者の方でも安心してご参加ください。女性インストラクター(保育士資格有り)が同行いたします。子供と一緒にこんな体験してみたかった!!を叶える特別なツアーです。お子様連れに特化したツアーのあるショップが少ないので予約はお早めに!!小学生未満のお子様連れのご家族はプライベートツアーになることがほとんど。プロカメラマン同行、撮影したお写真は全てプレゼント!!旅行中の天気が心配.....サーフィン体験は雨の日でも問題なくできるのでご安心ください!開催率N01のマリンスポーツです!!一緒に波乗り体験をたのしみましょう!〜体験の流れ〜①指定場所へ集合(うるま市、恩納村、読谷村、糸満市各エリアの道の駅にて集合)前日にインストラクターよりお客様へ集合時間、集合場所をご連絡いたします。②ビーチへ移動お店の車にてサーフスポットへご案内いたします。荷物を最小限にまとめご準備ください。(大判タオル、水着、日焼け止め、お飲物等)③着替え/準備運動/海での注意事項等説明更衣施設、現地にてウェットスーツに着替えます。女性の方はワンピース等着替えのしやすい格好でご参加ください。あらかじめ洋服の下に水着着用をおすすめします。夏場は海用のTシャツやラッシュガード 、レギンス等でご参加ください。④岸での基本的動作、ボードの取り扱いの説明海へ入る前に安全面や波の乗り方やサーフボードの操作方法を説明します。⑤サーフィン体験開始(レッスン時間50〜60分)インストラクターの指示に従いみんなで楽しく波乗りをしましょう!わからないことは何でも聞いてネ★⑥着替え/片付け/移動シャワーを浴び着替えが済んだら現地解散となります。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

みなさんこんにちは!アイランドカラーインストラクターの那覇(ナハ)です。沖縄生まれ・沖縄育ち、幼い頃から沖縄でする波乗りが好きでした。サーフィンスポットで有名な千葉県や宮崎県、そして世界各国でのサーフィン経験を元に沖縄で初心者、経験者の方に向けた沖縄波乗りツアーをご案内しています。沖縄で過ごす時間をどこよりも特別したい、そして旅行でこられるお客様との時間を大切にしたい想いから毎日1組〜2組限定の少人数制で行なっています。希望時間もお客様に合わせ行なっておりますため他のツアーより1000円程高いですがその価値やタイムパフォーマンスを感じていただける方にご参加いただけたら嬉しいです。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    年中無休

  • 営業時間:

    7:00〜20:00

  • 住所:
    〒904-2427 沖縄県うるま市与那城屋平4
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー