下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!ボートで行く恩納村ファンダイビング♪青の洞窟を含む人気エリアで2本ボートダイビング!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

マリンクラブジジの嬉しい特典【1】経験のレベルに合わせた少人数制でガイド致します。【2】ボート利用でお子様や女性もラク!【3】BC/レギュレーターなどの器材レンタル代込【4】ツアー中の写真は無料でプレゼント【5】初心者の方も多数来られます。【6】恩納村を知り尽くした船長により当日の№1ポイントへご案内【7】1人でも参加可能です【8】器材セッティングはスタッフが行いますジジのガイドと一緒にのんびりと恩納村の海を楽しみましょう!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

「マリンクラブジジ」は、初めての方や初心者の方まで、全てのお客様が沖縄・恩納村の海で楽しんでいただけるように様々なサービスをご用意いたしました。「写真を上手に撮れるのかな」「 他のグループと一緒だと気を使いそう」「 子供も一緒に海を楽しみたい」そんな声にお応えいたします。沖縄の海で楽しく遊んで最高の思い出を残してください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    年中無休

  • 営業時間:

    9:00~17:00

  • 住所:
    沖縄県国頭郡恩納村前兼久59番※↑住所の場所は集合場所から離れてますので、漁港内一般駐車場に駐車後、歩いて必ず、右記GoogleMapの場所にご集合ください
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
レジャー・スキー場
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー