下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
札幌
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【兵庫・神戸】スマホ・ポシェット染色体験☆自分の色に染め上げるポシェットは世界にオンリーワン♪

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

神戸三宮に新たに開設された「クラフト・インフィニティ」。おひとりおひとりのスピードに合わせて一緒にお手伝い致します。今流行りのスマホポシェットを染色体験にラインナップ♪裁断された革をそのまま染色し、ストラップを通すことでどなたでも簡単に組み立てることができます。オプションとして、模様を刻印したり、レーザーカッター加工機にてご自分のイラストやメッセージを彫る事ができます。(オプション*別途料金:また事前にデータのご提供が必要となります。)自分色に染め上げたスマホポシェットは、世界でオンリーワン♪

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

☆駅近でわれを忘れる染色体験!明るく気さくな専門スタッフが丁寧にお手伝い。初めての方も安心してご参加ください。お子様からシニアのかたまで、おひとり様はもちろん、お友達やパートナー、ご家族、女子会、団体でのご利用もお待ちしております☆染色アートに挑戦することで、ご自身の表現力を高めたり、美しい作品を作り出したりすることができるかもしれません。少しの間、ご多忙な日常から離れ、心を落ち着かせ、自分の感性に向き合いながら、思い切ってアートに没頭してみるのはいかがでしょうか。そうすることで、新たな発見や成長を体験することができることでしょう。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    木曜日

  • 営業時間:

    10:30~18:00

  • 住所:
    兵庫県神戸市中央区二宮町2-5-13
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
レジャー・スキー場
4
レジャー・スキー場
5
オプショナルツアー
6
レジャー・スキー場