下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
札幌
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【兵庫・神戸・有馬温泉】じっくり本格的なガラス細工を楽しめる!ステンドグラスのフォトフレーム作り

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

ステンドグラスはガラス板を組み合わせるガラス細工。このステンドグラスを使ってフォトフレームを作りましょう。7つのパターンからデザインを決め、好きな色のガラスを選んで配置していきます。スタッフのサポートがあるので、安心して取り組めます。完成までの約3時間、じっくりとガラス細工を楽しんでみませんか?

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

『 ROSE GLASS GALLERY 』は、国内外のアーティストの手掛けた唯一無二の作品を集めたステンドグラスやガラス雑貨のアートギャラリー。日本三古湯の1つでもある有馬温泉(兵庫県神戸市)の地に、ガラスという華やかさと豊かさを追い求めてきた集大成として魅力あるガラス製品の展示をはじめ、訪れた方へ気軽にステンドグラスやガラスアクセサリーの魅力を体験していただける場所としてこのギャラリーを作りました。2階の貸しスペースでは、国内外で出会った様々なアーティスト達の素晴らしい作品の企画展も開催しておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
レジャー・スキー場
4
レジャー・スキー場
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー