下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
千葉県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【千葉・九十九里浜/白里海岸】ヨガリトリート!サンライズビーチヨガ60分コース! 

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

広い砂浜で、海を眺めて波の音をききながら行うヨガは、とっても開放的で、ココロがほっと安らぎます。白里海岸ビーチヨガで、日頃のストレスや喧騒感から開放され、自分自身の内側を見つめてみませんか?きっと素晴らしい癒し体験が出来るはず。また、九十九里の旅の途中や、サーフィンの前後にもオススメです。サマテヨガは、九十九里浜の真ん中に位置する白里海水浴場から徒歩2分にあります。一年をとおして、多くのサーファーが訪れ、夏は多くの海水浴客で賑わうエリアです。海をはじめ、周辺は観光スポットや地元の海鮮が味わえるお食事処も沢山ありますので、九十九里観光の際に、初めてのヨガ体験や、ビーチヨガでリフレッシュしてみませんか?また、農家民泊~musubi~も経営しておりますので、ご宿泊希望の方にもオススメです。                                        潮風を感じながら、波の音を聞いて体をゆったり動かすヨガで日頃の疲れを癒しましょう。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

千葉県大網白里市にて、プライベートYOGA HOUSEサマテヨガを運営しています。サマテヨガでは、「畳ヨガ」「ビーチヨガ」「農×ヨガ」「ヨガリトリート」など皆様がお気軽にヨガを体験できる様々なコースをご用意しています。初めてのヨガ、男性のヨガにもオススメ♪

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    9:00〜18:00

  • 住所:
    千葉県大網白里市白里海水浴場北側駐車場
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー