下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
広島県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【広島・江田島】小用港発「かきしま海道」レンタルサイクリング「クロスバイク/電動アシスト自転車」♪♪

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

自転車をレンタルして1日ゆっくり江田島市の「かきしま海道」をサイクリングできるレンタルプランです。地元の名所やグルメを楽しみながら、自分のペースで自転車でおでかけすることができますよ。【自転車貸出場所】小用港【その他】・ヘルメットも一緒に貸出します(自転車レンタル料に含まれています)。・自転車の返却は原則貸出場所と同じ場所にお願いします。返却場所が異なる場合や、お客様の過失による自転車の故障が発生した場合、時間内に自転車を返却されない場合は保証料金の1000円(自転車レンタル料3000円に含まれる)は返却できませんので、予めご了承ください。・自転車の車種は写真とは異なる場合があります。・中学生以下のお子様はレンタル料500円、保証料1000円の計1500円になります。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

一般社団法人 江田島市観光協会は江田島観光にお越しになったお客様への観光案内やレンタサイクルの貸し出し、そして観光協会が管理している「ふるさと交流館」における軽食の提供やお土産物の販売を行っています。皆様の楽しい旅の思い出作りをサポートすべく、従業員一同お待ちしています。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    月曜日(ただし、月曜が祝日の場合は営業。月曜営業の場合は翌日の火曜日が定休日)

  • 営業時間:

    9:00〜17:00

  • 住所:
    広島県江田島市江田島町小用2丁目1
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー