下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
広島県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【広島・宮島】船で行く、宮島のウラ側!1日サップ大満喫ツアー♪嬉しい温泉付き♪

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

船がないと行けない宮島の西側ビーチへ!プライべートビーチのようにゆったりすごせるキレイな海でサップを1日満喫できるツアーです。1日海を楽しんだ後は、嬉しいホテルの温泉つき♪サップボードやパドル、ライフジャケット(拡張式)など必要道具はレンタルつきなので手ぶらで参加OK!サーフィンの大会出場経験もあるショップオーナーが丁寧にレクチャーしてから海に入るので初心者の方も安心してご参加ください♪〜体験の流れ〜①9:00 安芸グランドホテル内の桟橋集合安芸グランドホテルのロビー奥の階段を降りると桟橋がございます。桟橋からOceanGardenの船でビーチに向かいます。②9:30 宮島の西側のビーチに到着!船でしか行けない、宮島の西側(観光エリアのウラ側)のビーチにお連れします。③10:00 SUPを満喫♪ビーチについたら早速準備してSUPレクチャー開始。あとは自由にアイランドビーチをお楽しみください。④16:00 片付け・ホテル桟橋に戻りますホテルの桟橋に戻ったら、ご自由に温泉を楽しんでいただいて自由解散となります。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

OceanGarden海の庭の魅力は、船がないと行けない島のビーチにお連れすること!まるで南の島のプライベートビーチのような、静かで透き通ったきれいな海でゆったりとすごしていただけます。非日常空間の中で1日をすごせば、最高のリフレッシュに。特別なビーチでの特別な1日をご提供します。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    9:00〜17:00

  • 住所:
    広島県廿日市市宮島口西1丁目1-17
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー