下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
千葉県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【千葉・九十九里外房】大網白里市にてオーガニックやさいの農業体験!海近っ!野菜のおみやげ付き

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

千葉県大網白里市、九十九里エリア。白里海水浴場そば。海から1~2kmの場所に位置するオーガニック野菜を育てる農家「お結び農園」でオーガニック野菜の収穫や農業体験が行えます。   我が家の農業体験で、野菜の収穫や種まき、植え付けなど農業のありのままを体験できます。            農薬や化学肥料、除草剤を使用しない畑でのオーガニック野菜の収穫や農業体験は、からだにも優しく、環境にもやさしいので、小さなお子様連れのファミリーにも安心してご参加いただけます。オーガニック野菜にご興味のある方にもオススメです。ご参加いただいた方には、嬉しい野菜のおみやげ付き♪潮風を感じながら、土に触れ、鳥のさえずりを聞きながらの農業体験は非日常の心地よさがあります。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

千葉県大網白里市、海から1〜2kmほどの畑で、オーガニック野菜を夫婦で作っています。農業をとおして、人と農、人と人、様々なものを結びたいという想いから、お結び農園と名づけました。お結び農園では、年間40~60種の野菜を作りながら、農家民泊や農業体験、農業とヨガのコラボなど、様々なイベント企画を行って、皆様が笑顔で畑に触れたり、田舎暮らしを楽しめる機会を作っていきたいと考えています。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    9:00〜18:00

  • 住所:
    千葉県大網白里市南今泉4842-2
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー