下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
京都府
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【京都・四条烏丸】人気のガラス体験!自分の個性を活かす体験。カップルにオススメ!京都観光の合間に◎烏丸駅徒歩3分アクセス◎

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

こちらは、ハーバリウム、和菓子体験などで人気のサロンドローズの姉妹店です。京都四条烏丸でガラス体験ができるプランです!お好きな転写紙とグラスの種類を選んでいただいてあとは、自由にデザインして貼っていくだけ♪世界に1つ、あなただけのマイグラスが作れます。・個性を出せる・プライベートレッスン・お好きなデザインで作れる・映え作品が作れる・思い出作りに※グラスは当日はお持ち帰りいただけません。専用の電気炉で約600度の温度で焼成し、後日着払い宅急便でお届けいたします。(お届けまで約1か月)

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

京都サロンドローズのページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。こちらは、ハーバリウムや、和菓子体験アクセサリー体験で人気の湘南サロンドローズの姉妹店です。京都のお寺でハーバリウム体験ができます。ご旅行の合間に、思いで作りにいかがですか?修学旅行生やご旅行中のカップル、女性同士のグループのお客様に多くご利用いただいております。個性を活かした体験レッスンをお楽しみいただけます。京都では、黒谷での体験レッスンの他四条烏丸、嵐山でも体験を受けていただけます。団体様でのご利用もご対応可能でございます。お気軽にご相談ください。お電話でのご予約をご希望のお客様はTEL080-1893-9826 担当ヤマネまで※京都サロンドローズでの体験希望とお伝えください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    10:00~17:00

  • 住所:
    京都市中京区西魚屋町(詳細は、ご予約確定後にお伝えいたします。)
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー