下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
京都府
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【京都・京都駅周辺】京都夜景クルージング

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

クルージング・遊覧飛行プランの魅力♪京都の夜景をヘリコプターから一望できる贅沢な体験。光り輝く清水寺や嵐山の竹林、祇園の町並みなど、美しい景色が広がる。特別な思い出になること間違いなし。〜体験の流れ〜①30分前集合(受付と乗車説明)(30分)東京ヘリポートに30分前に集合し、安全事項説明を実施。受付と乗車説明と荷物をロッカーに預かります。②フライト(遊覧)(12分間/21分間)予約時に選んでいただいたフライト時間③遊覧後は記念撮影(5分)現地のスタッフが記念撮影致します。ヘリコプター前でできるのはARIAirだけ!!④ヘリ遊覧終了(5分)ヘリ遊覧と記念撮影が終わりましたら、自由解散になります。(ヘリポートには滞在できません)

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

アリエアーでは空の旅にて絶景をご提供させていただいております!各所に点在した観光名所や目的地までも、ヘリコプターにてひとっ飛びにて移動が可能となり、特別な時間をご提供させていただきます。日々の日常から離れ、ご褒美として、ご家族・ご友人・恋人とのロマンチックな時間をお過ごしください。当社では特別にて記念日の方やお誕生日の方などお客様の思い出となるストーリーをこちらで演出させていただきます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    9:00〜20:00

  • 住所:
    京都市伏見区向島柳島1番地
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー