下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
那覇
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!オータムセール特別割引!器材レンタル無料!海ガメに逢える!?国立指定公園慶良間諸島2ボートファンダイビング

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

☆安心の初心者専門店!M.a.r.i.n.e Factory は初心者専門店なので、初心者用のポイントでダイビングを行います。激流の中を泳いだり、いきなりドリフト…なんてことはございません。初心者の方でも安心して楽しめる、ゆったりとしたポイントを使用します。☆レンタル料金無料!!初心者の方がダイビング器材を持ってないのは当たり前。でも、お店でレンタルをするとかなりの料金がかかってしまいます。ダイビング代もそれなりにかかるのに、更にレンタル代までとなると予算オーバーで、せっかくライセンスを取ったのに中々ダイビングに行けない…。そんなあなたの為に、当店ではレンタル料金を無料とさせていただいております。せっかく大変な思いをして取得したライセンスを少しでも多くの方が使用できる環境づくりをさせていただいております。☆選べる午前・午後の2便制午前中に到着される方であれば、到着後すぐにダイビングにご参加いただけます。 せっかく飛行機代をかけて沖縄にきたのであれば1日たりとも無駄にしたくはないですよね。 午後の出港は13時なので、12時30分までに港に集合できればOKです。初心者&ブランクダイバーの方でもご安心下さい!ショップスタッフが完全サポート!また当店のファンダイビングはレンタルが無料!手ぶらでご参加いただけます。ポイントも初心者用のポイントなので、ダイビングを始めたばっかりの方、ブランクダイバーの方にはもってこいです!初心者用といっても、サンゴもバッチリありますし、海ガメや運がよければマンタに遭遇する事も…。世界を魅了する”ケラマブルー”慶良間諸島は2014年3月5日に31番目の”国立公園”に指定された話題のエリアで、沖縄本島から西に約40kmの海上に点在する、大小20あまりの島々のことをいいます。世界屈指の透明度を誇るその海は、”ケラマブルー”と称されるほど美しく、透明度が高い沖縄の海の中でも慶良間諸島の美しさは群を抜いています。白い砂地に反射してキラキラと輝く太陽光。約250種類も生息しているサンゴ礁。それを取り囲む色とりどりの熱帯魚。 まさに竜宮城を思わせる世界です。また、ウミガメの産卵場所や、エサ場となっているポイントが沢山ある為、ウミガメと出会う事も珍しくありません。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

沖縄の最大の魅力は透き通る青さの海!海屋はその海で安全に楽しく遊ぶサポートをいたします。 2004年の創業以来一貫して初心者専門店を貫いておりますので、初心者向けのポイント、コースは海屋の最も得意とするところです。 安全が揺るがない範囲で、めいいっぱいの冒険心ををお届けいたします。 1日中船に乗りっぱなしで、船酔いしても1日船の上なんて事はごさいません。安心してご参加下さい。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    年中無休

  • 営業時間:

    8:00~力つきるまで

  • 住所:
    沖縄県那覇市西3丁目20
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー