下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
那覇
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!那覇発【初心者向け&ブランクダイバー向け】慶良間ファンダイビング(3ダイブ)/器材レンタル込/送迎付/水中写真、動画も無料にてプレゼント

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

ようこそ。慶良間3ダイブプランを見ていただきありがとうございます。☆こちらの慶良間プランはこんな方にオススメです☆~久しぶりのダイビング。大丈夫かな?~→当店ではゲスト様のレベルや状況に合わせてコースを行います。例えば最初の1本目は船の階段の手すりにつかまりながらゆっくり呼吸の練習をして慣れてきたら潜航ロープを使いながらゆっくり、ゆっく〜りと潜行していきます。潜行するときは常にガイドが側にいるので安心できると思います。~耳抜きがなかなかうまくできないから不安~→耳抜きに不安があるようであれば簡単にできるコツを伝授します。みなさん確実に耳抜きできておりますのでお任せください。~オープンウォーターライセンスを取り立てで不安~→感覚を取り戻してもらうためダイビングする前に機材の使い方、呼吸の仕方、マスククリアなど確認していきます。2本目に入る前にガイドが1本目のダイビング状態のアドバイスなどいたします。講習ではないのですがよりダイビングを上手になってもらうため、アドバイスを行います。~他の上手なゲスト様と一緒になった場合、周りに迷惑をかけたらどうしよう?~→当店では場合によっては1対1にてガイドをします。事前にお問い合わせください。できる限り、対応いたします。~足や耳に障害がある場合、サポートしてくれますか?~→もちろん致します。足が不自由な方にはできる限りエントリー付近にて器材を着けてもらい、エキジットでは水面でサポートいたします。耳に不自由な方は筆談にてサポート。~船酔いが心配~→もし船酔いが心配な方はできるだけ船酔いをしないようアドバイスいたします。もちろん酔い止め薬を飲むことも大切ですが船で移動中での姿勢によりある程度、船酔いを軽減することもできます。【慶良間3ダイブスケジュール】7:00頃~宿泊先のホテルにお迎えにまいります。(那覇市内のホテル)※那覇市内以外のお客様は事前にご相談ください。※出航する港にて現地集合でも問題ありません。駐車場もあります。8:00頃~慶良間に向けて出発!9:00頃~慶良間ダイビングポイントに到着。ダイビングスタート!午前中2ダイブ行い、お昼休憩後、3ダイブをスタート!15:00頃~港に到着。1日のダイビングデータ記入後、現地解散or宿泊先のホテルまで送迎いたします。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

【沖縄ダイビングライセンス フリースタイル】は、沖縄本島でのダイビングを中心に活動しています。体験ダイビング・ファンダイビング・ライセンス取得・ナイトダイビング、水中マクロ系ダイビングなど多様なコースを開催しています。他のショップでは行かないようなシークレットポイントの開拓もしており、常に新しい何かをみつけて日々動いています。コース終了後も、プチ観光ツアーなど、お客様のご要望に合わせてフレキシブルに対応いたします!さらにご希望があればショップにてバーベキューなんかもしちゃいます!沖縄に来られたお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同全力でサポートします!一緒に最高の思い出をつくりましょう!https://www.freestyle-diving.okinawa/

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    24時間

  • 住所:
    沖縄ダイビングライセンス フリースタイル沖縄県宜野湾市嘉数2-18-1-2F
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー