下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
千葉県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【千葉・勝浦】関東のモルディブ勝浦湾をSUPでお散歩!はじめてのSUP散歩120分!!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

SUPでアメンボのようにスイスイと海の上をお散歩。SUPとは、Stand Up Paddleと言われる新しいマリンスポーツです。サーフボードに似た大きいボードの上に乗り、パドルを使って水を漕ぎまるで自転車のサイクリングのように水上を移動します。立っているので大海原を遠くまで眺めることができ、心に残る景色を味わえます。初めに講習を受けていただくので、初心者でも安心して体験できます。約30分もあれば1人で自由にSUPを漕ぐことができるようになりますよ!透明度バツグン!関東のモルディブと呼ばれる勝浦の海!勝浦の海の特徴は白い砂と透明度が高いこと、そして海洋生物が沢山いることです。午前中の便だと6月~10月は高い確率でウミガメと遭遇できます。運が良ければイルカやクジラに遭遇することもございます。熱帯魚も沢山いるので途中でスノーケリングもできます。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

関東のモルディブといわれる美しい千葉県勝浦市の海「MALIBU」で話題のSUP(スタンドアップパドル)やサーフィン体験ができます。ガイドが丁寧に操作方法や基本動作を指導いたします。SUP体験では6月~10月の午前中は高確率でウミガメに遭遇できます。2階には海の見える宿泊施設を完備。泊まりながら遊べる施設です。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    火曜日/夏季無休

  • 営業時間:

    9:00~18:00

  • 住所:
    千葉県勝浦市串浜1227-2
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー