下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
東京都
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【東京・奥多摩】初心者歓迎!平日格安プラン!フィッシングガイドが教えるニジマス釣り♪ 釣りたての魚をその場で食べよう!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

自転車で遊ぶ・巡るをプロデュースしてきたトレックリングが、この度フィッシングガイドが教えるニジマス釣りツアーを始めました!奥多摩にはマス釣り場が数か所あります。ニジマスは釣りやすい魚として初心者の方でも釣ることは可能ですが、他の人が釣れていない中釣る、人よりたくさん釣る、となると腕の差がかなり出てきます。初めての方や初心者の方でもたくさん釣れる方法や釣れるまでのメカニズムなどを解説しながら、フィッシングガイド「フーガ」がサイクリングガイド兼任でニジマス釣りのフィッシングガイドを始めました。魚釣りをやってみたいけど、教えてくれる人がいない…、魚が触れない…、エサがつけられない…、釣り方がまったくわからない…など、どんな方でもゼロからレクチャーいたします。当店のサイクリングガイドでもあるフーガは釣り歴40年!父親が釣り好きで、釣り雑誌の編集制作会社を30年以上経営してきた釣り師であり、その影響もあり物心ついた頃には釣り竿を握っていました。そんなフィッシングガイド「フーガ」が丁寧にレクチャーします。初めての方はもちろん、何度かニジマス釣りをした方でも、更に上達するためのコツをフィッシングガイドが伝授いたします!奥多摩が誇る清流でニジマス釣りをやってみませんか?こんな方におすすめ↓○釣りが初めてで不安…○何度か釣りをしているがもう少しうまくなりたい!○奥多摩で何をして遊ぼうか悩んでいる…○短時間で楽しめる手軽な体験を探している(釣り1.5h 魚を食べる0.5hの合計2h)○子どもに釣りを体験させたい!○釣りたての魚を食べたい!食べさせたい!○手ぶらで気軽に遊びたい!○自転車に乗ったあと時間が余るので何かして遊びたい!奥多摩が誇る清流でニジマス釣りをやりませんか?※当プランの釣りたての魚を焼いて食べるというのは、釣り場に併設しているカフェに釣った魚を持ち込み、捌いて、焼いてを全てやっていただくサービスを利用しますので、川原やそのカフェで食べるだけ!という感じです。川原で焚き火台を使用して焼いたりはしません。お一人様あたりの料金について(平日)2名様=7,000円 3名様=6,000円 4名様=5,000円☆つまり人数が多ければお一人様あたりの金額は安くなります!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

こんにちは。東京の奥座敷JR青梅線奥多摩駅から徒歩1分。ガイド付きサイクリングツアーと乗捨てができるレンタサイクルのトレックリングです!奥多摩は秩父多摩甲斐国立公園の中にあり、豊かな自然環境を楽しむことができます。サイクリングで巡ることができるコースも数多くあり、サイクリングで軽く汗をかいた後は、森林浴でリフレッシュしたり、清流で川遊びをしたり、日々のストレスを解消してもらい、地域の活性化と観光促進につなげたい!奥多摩・青梅の魅力がたっぷり詰まったオリジナルサイクリングツアーを開催しています。地元ガイドなので、ガイドブックやインターネットでは探せない穴場スポットをご案内できますよ。マウンテンバイク、クロスバイク、ロードバイク、E-bike、電動アシスト自転車をご用意してお待ちしております。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    9:00-17:00(受付は15::00まで)

  • 住所:
    東京都西多摩郡奥多摩町氷川197
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー