下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
三重県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【三重・鈴鹿】とんぼ玉2個作り体験。ガラスでかわいらしい模様のとんぼ玉を2個作ろう!鈴鹿サーキットすぐ!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

ガラスアーティストが教える、本格的なモノづくり体験!ガラス教室ちよ野では、誰でもとんぼ玉づくりを体験できます。 とんぼ玉とは、バーナーでガラスを溶かし、水あめのように棒に巻き付けて形をつくるガラス工芸です。 色もたくさん使えますので、自分の思うがまま、オリジナリティあふれる素敵な作品に仕上げられます。 講師たちは自身の制作活動をつづけながら、教室で生徒さんの指導を行っています。 初心者の方にもわかりやすくレクチャーいたしますので、どなたでも素敵な作品を作れますよ。 まずは体験を通して、ガラスの魅力に触れてみてください!透き通るように美しいガラスに、心を奪われてしまうはずです。 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★ 【料金】 3780円 【体験時間】 約1時間半 【制作するもの】 とんぼ玉2点。模様は点打ち、マーブル3種等。 *1点はリボンペンダントに組み立てます。 当日のお持ち帰りが出来ます。割れたらその場で作り直します。 【服装】 特に指定はございませんが多少汚れてもいい服装でお越しください 【対象年齢】 3歳~80歳まで 老若男女どなたでも楽しむことができます。 【持ち物】 特にございませんが、汚れが気になる方はエプロンをご持参ください。 ※レンタルエプロン(別途400円)がございます。 ★当日予約・おひとり様体験予約はお電話で! 059-395-6730

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

三重県の「鈴鹿サーキット」から車で5分のところにある「陶芸・ガラス教室ちよの」の3号店です。陶芸・ガラスの他キャンドル・ハーバリウム、レジン等ができます。年間を通しての習い事や子供教室、出張、1回体験も行っております。通常教室が中心ですが、リクエストを入れてもらえれば毎日2名様~個別で体験できます。当日はお電話でご予約ください。内容変更や作品を見てから体験したい方も当日にお話しくださればかなり変更可能です。コダワリもお聞きします。お気楽にお越しください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    月曜日

  • 営業時間:

    11時~17時

  • 住所:
    三重県鈴鹿市の御薗町2412
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー