下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
三重県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【三重・鈴鹿】「サンドブラスト体験」砂を吹き付けてグラス作り!ジュースで乾杯付き!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

サンドブラスト制法で、オリジナルグラスを作る体験です。 制作するものは、コップ、ビールグラス、カップ、ワイングラス等、15種類程度の中から1つお選びいただけます。赤や青の色付きグラスも入荷しました! ◇◆サンドブラストとは◆◇ 特殊な砂をガラスに吹きかけ、表面を磨りガラスに削る制法。 グラス描いた模様どうりのアレンジを、作品に施すことができます。 世界にたった1つの、オリジナル作品ができあがりますよ。 ちよ野では特殊な砂を使用!短時間で仕上げることができます。 サンブラストでの制作は、初心者でも簡単に行うことができます。 まずはグラスにシールを貼ったり、絵を描いたりしましょう。最後にエアーガン状のもので砂を吹き付けて完成! だれでも簡単にできる行程ばかりです。 ◇◆嬉しいポイント♪◆◇ 制作した当日に、グラスに飲み物をついで乾杯付き!模様がすごい綺麗に浮かび上がります! *体験で制作した作品は、その日のうちに持って帰ることができます。 模様に懲りたい方は、オリジナル模様を描いてカッターで切り取ることもOK! ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★ 【料金】 3780円 【体験時間】 約1時間半 【服装】 特に指定はございませんが多少汚れてもいい服装でお越しください 【対象年齢】 3歳~80歳まで 老若男女どなたでも楽しむことができます。 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★ 【持ち物】特にございませんが汚れが気になる方はエプロンをご持参ください。 *あまり汚れないようにしております。※レンタルエプロン(別途400円)がございます。*当日の予約・変更はお電話でお受けします。鈴鹿店059-395-6730 

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

三重県の「鈴鹿サーキット」から車で5分のところにある「陶芸・ガラス教室ちよの」の3号店です。陶芸・ガラスの他キャンドル・ハーバリウム、レジン等ができます。年間を通しての習い事や子供教室、出張、1回体験も行っております。通常教室が中心ですが、リクエストを入れてもらえれば毎日2名様~個別で体験できます。当日はお電話でご予約ください。内容変更や作品を見てから体験したい方も当日にお話しくださればかなり変更可能です。コダワリもお聞きします。お気楽にお越しください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    月曜日

  • 営業時間:

    11時~17時

  • 住所:
    三重県鈴鹿市御薗町2412
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー