下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・屋慶名港発】絶景の東海岸パラセーリング★4歳から参加可能!ウィンターセール実施中

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

沖縄の海や島のパノラマを見たことがありますか?「パラセーリング体験プラン」では、沖縄・うるま市の爽やかな海と風を肌で感じながら、上空から眺める美しい島々の風景を楽しめます!初めての方でも気軽に楽しめるアクティビティです。カラフルなパラシュートを背に、ボートに引かれグングンと上昇し、空を泳ぎましょう。沖縄で海を泳ぐだけではなく、空での浮遊感も堪能して下さい。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

「マリンクラブジジ」は、初めての方や初心者の方まで、全てのお客様が沖縄・恩納村の海で楽しんでいただけるように様々なサービスをご用意いたしました。「写真を上手に撮れるのかな」「 他のグループと一緒だと気を使いそう」「 子供も一緒に海を楽しみたい」そんな声にお応えいたします。沖縄の海で楽しく遊んで最高の思い出を残してください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    年中無休

  • 営業時間:

    9:00~17:00

  • 住所:
    沖縄県うるま市与那城屋慶名1519-2
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー