下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
新宿・渋谷・池袋
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【東京・表参道】1本8000円~シルバー手作りペアリング(当日持ち帰りOK・お友達同士ご家族歓迎)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

1本のシルバー地金を自分のリングサイズに切り出し、実際に職人が使う工具を使って曲げたり叩いたり溶接したりして自分たちだけの世界でひとつだけのリングを手作りしていただきます。刻印も当日無料で打てるので思い出作りにぴったり。大切な記念日やお誕生日、デートプランにおすすめです。☆撮影データ付きプランなら当日の思い出も鮮やかに残せます☆1年記念日やお相手の誕生日に手作りペアリングを作りませんか♪表参道デートプランとしてもおすすめです。約90分の制作時間なのでデートシーンにちょうどいい体験時間です!~当日の流れ~①制作テーブルへご案内後、受付をします。その後リング幅や刻印を決め、指のサイズを測ります。 10分②職人が火をあてて柔らかくした地金をペンチを使って丸めながら端と端を合わせていきます。 15分③職人が調整後、溶接をします。ご希望があればサポートしながら体験していただくことができます。 10分④木槌を使い真円になるまで叩いていきます。ご希望のリングサイズを超えないよう職人がサポートします。 15分⑤磨きをかけます。槌目模様をご希望の方はこの後自分たちで叩いて模様を付けます。 15分⑥職人が刻印を打刻します。 10分⓻完成です!リングリースにいれてお席までお持ちいたします。その後お会計を済ませ終了です。 10分【AIGISのプレゼント付き手作りリングコース】◎制作風景の写真データをプレゼント◎スタッフが制作風景を撮影させていただきます。撮影データはその場でお渡しいたします♪【選べるフォルム】指輪のフォルムは2種類から選べます♪・丸いフォルムがかわいい甲丸(こうまる)・スタイリッシュにかっこよくきまる平打ち(ひらうち)【選べる加工】・職人仕上げで美しいつやの”鏡面仕上げ”・天の川のようなきらめきがきれいな”ミルキーウェイ仕上げ”・優しい味わいで自分で叩いてつける”槌目”つちめ加工は金づちでご自身で叩いてつけていただきます!〇お互いに作り合ってプレゼントすれば最高の思い出に♪〇薬指以外のサイズでも作れておしゃれも楽しめる☆〇素材やフォルムを変えて手作りしても楽しい【感染症予防対策】1.スタッフはマスク着用。お客様におかれましてもマスクを着用することをお願いしております。(ない場合は店舗より差し上げております)2.従業員の体調チェックの徹底。朝晩の検温と体調についてのチェックシートを毎日記入することを義務つけております。3.入退店時のアルコール消毒のお願い4.換気を行っております。5.スタッフやお客様が触れることが多い箇所は消毒を行っております。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

創業45年の歴史をもつ老舗宝飾店「ジュエルはま」が運営している店舗です。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    11:00~19:00

  • 住所:
    東京都渋谷区神宮前6-29-4 HH BUILDING 4F
1
レンタル・車・自転車
2
オプショナルツアー
3
ショッピング・両替
4
ショッピング・両替
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー